« 運命の一冊 | トップページ | 頭が痛いときに見る本 »

2006年2月20日 (月)

リフレッシュ

模型の仕事も一息つき、確定申告も終わったので、ちょっと有給をとって、「世界の大温泉 スパワールド(現在1000円キャンペーン中)」に行ってきました。
http://www.spaworld.co.jp/
あいにくの天気でしたが、たっぷりプールでプカプカ浮いて、リフレッシュしてきました。
あ~、何か浮かんでると気持ちいいんですよね。海だと陽に焼けるし、クラゲに刺されるけど、屋内プールだとそんな心配なくイヤ程浮いてられますから。
浮きながら、次は何作ろうか?など色々考え次々色んなアイデアが浮かんできましたが、み~んな忘れてしまいました・・・。

(ん~、この無意味な情報がブログっぽい)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 運命の一冊 | トップページ | 頭が痛いときに見る本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命の一冊 | トップページ | 頭が痛いときに見る本 »