« 原型師、実は・・・ | トップページ | G・W2 »

2006年5月 3日 (水)

G・W

学校出て、働き始めて20数年経ちますが、初めて7日間(4/29~5/5)の休みが取れました。
とは言うものの、子供は1・2日は学校、嫁は3・4・5日は仕事なので、家族全員でお出かけは出来ない上、模型の仕事で打合せも重なり、自宅と作業場の往復をしています。(たまにでかけるとスピード違反で・・・)
しかし、45歳にもなって、優雅に休日を楽しむ術もわかりません。
図書館で20冊ほど本を借りてきましたが、読みきれるかな~
せっかく買った、リリー・フランキーの「東京タワー」読み終われるかな~

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 原型師、実は・・・ | トップページ | G・W2 »

コメント

私はノンビリ仕事してます。
別に仕事が好きって訳じゃないけど…。
なんでですかねぇ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月 4日 (木) 20時33分

ん~、長い休みに家におると、不安になるというのは本当ですね。

投稿: カズやん | 2006年5月 5日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原型師、実は・・・ | トップページ | G・W2 »