« 同年齢限定話し その1 | トップページ | やましろミュージアム »

2006年5月19日 (金)

手話の色気

朝、NHK教育の「みんなの手話」を偶然見ました。
この手の語学番組に売り出し中アイドルが出ているのは知っておりましたが、この番組には加藤夏希さんが出演。
いや、この加藤夏希さんの手話が色っぽいんだ!横の講師も、これ以上の笑顔は作れないだろうと思えるぐらいの満面の笑顔。
今日のフレーズは「~してもいい?」だったが、手話でも、おねだりしている声が聞こえてきそうでした。発見!

http://www.nhk.or.jp/fukushi/syuwa/

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 同年齢限定話し その1 | トップページ | やましろミュージアム »

コメント

ナッキー(加藤夏希の事)ですか。
顔がチョットキツそうですが、
妙ぉ~に色っぽいですからねぇ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年5月22日 (月) 17時00分

そうそう、私もちょっとクセのある顔なので、なんでしたが、さすがタレントですね。表情が豊かだわ。

投稿: カズやん | 2006年5月24日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同年齢限定話し その1 | トップページ | やましろミュージアム »