もうひとつT-rex
恐竜模型の展示が重なり、1/10スケールのティラノサウルスをもう1体、作っています。
ほぼ形ができたので、細部仕上げの後、彩色。間に合いそうじゃ。
この新作「T-rex」は福井県立恐竜博物館での展示会にデヴュー予定です。
(企画展「恐竜以前 エディアカラの不思議な生き物たち」に併設予定)
http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/special/ediacara/
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「模型を作る」カテゴリの記事
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
- 画家とモデル(2025.08.26)
- 追記 騎龍姿 木曾義仲と巴御前を作るぞ!(2025.07.01)
- スピノサウルス2025を作るぞ!(2025.07.19)



コメント
いやぁ、もう今の段階で十分すぎるほどカッコイイですね~。
・・・いいなぁ。私にもこんな高い技術があれば一生懸命造るのになぁ。
投稿: 山本勘助 | 2006年6月 7日 (水) 23時05分
おぉー!先日の記事のところに
ちらっと白いティラノが写ってたので
気になってました。かっこいいです!
投稿: SHINZEN | 2006年6月 7日 (水) 23時48分
山本先生、SHINZENさん、ありがとうございます。もう新解釈なんてお構いなしに作っています。
シンゼン君、聞きましたよ「フィギュア王」
投稿: カズやん | 2006年6月 9日 (金) 20時53分
フィギュア王、おかげさまで・・
ありがとうございました。
100万突破おめでとうございます!
投稿: SHINZEN | 2006年6月10日 (土) 07時52分