« 恐竜博物館での企画展 | トップページ | 福井県立恐竜博物館オフィシャルフィギュア »

2006年6月21日 (水)

イ・ヨンエ

御存知「チャングムの誓い」の女優さんですが、先日、5月に放映されたNHKの「スタジオパーク」に熱烈なアンコールが寄せられたらしく、再放送され、私も観ました。
いや、もちろんきれいな女優さんであることは確かですが、何と言っても「声」がいい!
ドラマではもっぱら日本語吹き替えでしか聞いていませんでしたので、生声を聞いたのは初めてだったのですが、まさに「鈴をころがすような声」とはこのことだと感動しました。
ドラマと違って、始終ニコニコ笑顔で、こちらまで、幸せになるような気分でした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜博物館での企画展 | トップページ | 福井県立恐竜博物館オフィシャルフィギュア »

コメント

綺麗なかたですよねぇ~。
このあいだ、来日していたみたいですね。
その時のなんでしょうか。
まさか、韓国までいってやらないでしょうね。

投稿: マニ山シンジ | 2006年6月22日 (木) 20時58分

その時なんでしょうね。もちろん、日本のNHKのスタジオのようでした。

投稿: カズやん | 2006年6月22日 (木) 22時01分

NHKのスタジオでした。
観覧の優待券みたいなのがオークションに出ていて本気で落とそうかと考えていました(^_^;)
結構高値になってしまい、あきらめましたが・・・

良いですよね<生声
やっぱりDVDで字幕で見直そうかと。

チャングムネタになると登場するK?REXでした(^_^;)

投稿: K?REX | 2006年6月22日 (木) 23時03分

来ましたね。K?REXさん。
私は性格悪いんで、最初はチェサングンのファンでしたが、やっぱりチャングム、いい!チャングム派に寝返りました。またあのCMもかわいいんだ!「酸素のような女性」横で次男が「爆発するわ」

投稿: カズやん | 2006年6月23日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜博物館での企画展 | トップページ | 福井県立恐竜博物館オフィシャルフィギュア »