« この夢は? | トップページ | 恐竜博物館での企画展 »

2006年6月18日 (日)

夢の続き

ロマンチックな話しではありません。
先の夢の話しのコメントで、夢で仕事して、目が覚めて仕事して、24時間仕事しているようだとの話しがありました。
で、今日、作業場の団地の一斉清掃の日で(もうこれがイヤでイヤで)所用で土曜日から泊り込んだところ早朝、雨が降ってました、雨なら中止なので、しめしめと思って、もうひと眠りしたところ、この時の夢で何度も掃除をするはめになってしまいました。雨の中を草むしりしていたり、サボっているところを見られたり、目が覚めるたびに「あ~夢やった~」と・・・。
結局、現実の掃除の時間はめでたく雨がやんで、1時間掃除をしましたとさ。おしまいける。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« この夢は? | トップページ | 恐竜博物館での企画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夢は? | トップページ | 恐竜博物館での企画展 »