« 鑑定団の取材とオフィシャルフィギュア | トップページ | 搬出完了 »

2006年7月 5日 (水)

今日は何の日フッフ~

昨日4日も、テレビ取材がありました。
日本テレビ、お昼の目玉番組「おもいっきりテレビ」の中のコーナー、「今日は何の日」で、福井県立恐竜博物館の開館の日を紹介するそうです。
確か2000年のオープンでしたね。
私の様な研究員でもない人間が取材を受けてよいものか迷いましたが、上手く話せず、緊張しまくりで、放送が心配です・・・。
放送は7月14日の予定です。みんな見てくださいね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 鑑定団の取材とオフィシャルフィギュア | トップページ | 搬出完了 »

コメント

そうでしたか、知りませんでした。
ところで、去年のこの日に、恐竜コレクションが、発売されたんですね!

投稿: ゼロ | 2006年7月 7日 (金) 07時09分

「恐竜コレクション」からもう1年ですか。早いですね。
でも、何だかんだ言いながらも、恐竜の仕事を今年も続けられることに感謝いたします。
皆様ありがとう。神様ありがとう。世界が平和でありますように。株が上がりますように。

投稿: カズやん | 2006年7月 7日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑定団の取材とオフィシャルフィギュア | トップページ | 搬出完了 »