« 今日は何の日フッフ~ | トップページ | ココログって・・・ »

2006年7月 7日 (金)

搬出完了

今日は福井恐竜博物館の展示予定の模型を日通の美送が梱包、搬出に来ました。雨が気になっていましたが、曇ってはいましたが、幸い雨は降ることなく 無事完了。担当の寺田先生と、久しぶりにお会いし、少しお話しました。それによると恐竜博物館で制作して、まだ展示されていない復元模型があるのですが、今回それも初展示するとのことでした。
http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/special/ediacara/dinomodel.html

ところでメインサイトでも少し告知していますが、幕張メッセで行われる「世界の巨大恐竜博2006」のワークショップで7月25日に「スーパーサウルスを作ろう」と題して、造型教室を行う関係で、急遽、1/35スケールでスーパーサウルスを作り始めました(ちなみに恐竜博には何の関係もありません。あくまで趣味です 笑)。さ~間に合うでしょうか??
http://www.kyoryu.jp/

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Sp1Sp2

|

« 今日は何の日フッフ~ | トップページ | ココログって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日フッフ~ | トップページ | ココログって・・・ »