« キャンプ | トップページ | 恐竜博ワークショップの様子 »

2006年8月17日 (木)

家族でしごと館

今週20日(日)、来週26日(土)と、京都府精華町「私のしごと館」で、恐竜模型教室が行ないます。「恐竜の王者“ティラノサウルス”をつくろう」と言うことで、参加される子供たちのはティラノサウルスの模型を作っていただこうと思います。
当日、私の制作したティラノサウルスをはじめ、いろんなティラノサウルスの模型を持っていって参考にしてもらおうと考えています。
関西で教室を行うのは初めてですので、この機会に是非御参加ください。
詳しくは下記アドレスを御参照ください。
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/watashi/event/2006/summer/event_summer2006_dinosaur.html
私のしごと館
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/

と、言うわけで、今日、会場の下見と言うわけではありませんが、子供を連れて「しごと館」に行ってきました。ものすごく大きな施設で、ゆっくり見るのには丸1日かかりそうでした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Sigoto

|

« キャンプ | トップページ | 恐竜博ワークショップの様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | 恐竜博ワークショップの様子 »