ヨッシャ~ッ(亀田風)
芯材、70個できた!指から血出るわ、もう。
今日は二男に手伝ってもらいました。「私のしごと館」の教室は2週間も先なのですが、どうもこういう準備を後に残しておくことができない性格でついつい早めに終わらせてないと安心できません。以前話題にした、夏休みの宿題を先にやる方の人間なので・・・。
お~、まるでスターウォーズのクローントルーパーの様だぜ!
さて、明日は蒲郡市の「生命の海科学館」にお邪魔します。皆さん来てくださいね。
ところで、コレ欲しい~!
http://www.chara-net.com/item5530.html
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)
「ワークショップ」カテゴリの記事
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館 秋(2025.10.20)
- 恐竜模型教室 IN 鳥取県大山町と博物館・美術館巡り(2025.08.05)
- 恐竜模型教室 in たんば恐竜博物館 令和7年(2025.07.27)
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館と特別展「獣脚類2025」(2025.07.23)
- 令和6年秋 模型教室 IN 恐竜博物館と夜の恐竜たち(2024.10.07)




コメント
ほんと、勢揃いすると圧巻ですね。これらがやがて参加者にの方々によって個性あふれる恐竜たちになっていくんですねぇ。それにしても70個?ようやりなはったなぁ。台座も結構いいの使ってますね。
投稿: タブリン | 2006年8月 6日 (日) 14時08分
そうなんですよ。ほとんど同じ芯を使っているのに、出来てくるものが全然違うんですよね。もちろんそうでないといけないんですが。
投稿: カズやん | 2006年8月 7日 (月) 20時41分