« このままではイカン! | トップページ | 明日の準備 »

2006年10月 5日 (木)

買い物

割とミーハーな性格なので、近くで新しい名所がオープンすると、一日も早く行ってみたくなるのですが、今日はパートが休みだった嫁と一緒に、守口市に新しく出来た「イオン大日ショッピングセンター」に行ってきました(全然近所ではありませんが)。いつも海洋堂に行くのと同じ道なのに、こんなビックプロジェクトが進行していたなんて、全然知らんかったな~。
確かにデカイですが、この夏行った船橋の「ららぽーと」のバカデカサには負けてるかな。
あまりオタク心を惹きつける目新しいお店もないのですが「上新電機」でハピネットの大恐竜時代のスーパーサウルスを発見したので購入!(だってサンプル送ってもらってないので・・・)
雑貨店が好きなので、置物や小物、壁飾りなど小洒落たものを置いているお店に妖怪花札なるもの発見。皮革製品のお店もなかなか。
で、関西では珍しい「オリジン弁当」があったので、晩御飯のオカズを買って帰りました。
しかし、ただでさえ渋滞するところなのに、休日なんかはきっとスゴイことになっているんでしょうね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« このままではイカン! | トップページ | 明日の準備 »

コメント

福井 造型教室明日ですね?気をつけて行って来てきてください!!明日は福井はお天気です!おみやげ話待てます!!

投稿: | 2006年10月 8日 (日) 06時45分

初投稿でお邪魔します。
イオン大日ショッピングセンターは近所なのですが、
やっぱり渋滞が嫌いなので、まだ行ってないですね。
行く時は車じゃなくて、モノレールの駅と直結しているそうなので、
行く時はそれで行こうと思います。

ハピネットの大恐竜時代、私もタグのイラストを
使っていただいてるので
サンプルをときどきいただいてますが、
スーパーサウルスやアロサウルスとか最近のものは
もらってないですね。
私も購入しに行きます。

投稿: 川崎悟司 | 2006年10月 8日 (日) 14時15分

川崎悟司さん、どうもご無沙汰してます。イオン大日、モノレールや地下鉄で行けるならその方が便利でしょうね。駐車時間も気にする必要ないし。
時々覗かせてもらってますが、HPもブログも益々充実していますね。この前●マ●●●ウ君も現れてましたね(笑)

投稿: カズやん | 2006年10月 8日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このままではイカン! | トップページ | 明日の準備 »