« 見るべきか、見ざるべきか | トップページ | 稲刈り »

2006年10月13日 (金)

見ちゃいました

最終回まで見ちゃいました。チャングム。あ~良かった、良かった。

安倍総理が私を訪ねてきて、「荒木さん、鍼灸師に復職してくれませんか」と頼まれるのですが、私は「チャングムさんほどの才能がありませんから(ミン・ジョンホの声でね)」と、お断りする夢を昨晩見てしまいました。
アホやね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 見るべきか、見ざるべきか | トップページ | 稲刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るべきか、見ざるべきか | トップページ | 稲刈り »