« ヤフーオークションで | トップページ | 打ち合わせ »

2006年10月30日 (月)

見つかりました!

今日は某テレビ○○の撮影がありました。
ピン!とくる方もいらしゃるかも知れませんね。そうです。「○○!なんでも○○団」の幻の逸品、○○○サウルスが見つかり、その授受の撮影でした。(ゴメン・・・一応放映まではシーッだそうです。何のことか分かっても他言無きよう)
11月14日(火)の放映予定です(一部地域を除く)。
いや~でも見つかるもんですね~。

見つかると言えば、スターウォーズの「新TIEファイター」。
当時、ケナーや他メーカーが販売したトイは、何故かソーラーパネルが二回りほど小さいカッコ悪いものばかりで、「何でこんな不細工なタイファイターばっかりやねん!」と自作したのが、私のモデラーのきっかけでもあるのですが、ついにやってくれました!ハズブロー(トミー)が出したタイファイターはベストプロポーション!しかもデカイ!デカイもの好きの私は大満足です(横にいるのは友情出演のハピネットのティラノ君)
限定販売なので、もう売ってないかもと心配しつつ、近くのトイザラスに行くと、ひとつだけ発見!
やっぱ、日頃の行いがいいみたいですね(笑)。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Tie

|

« ヤフーオークションで | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフーオークションで | トップページ | 打ち合わせ »