« ダ~ッ! | トップページ | 最近アニメが »

2006年10月18日 (水)

模型返却

昨日の続き。Nimotu1
何とか場所を確保。 あれをこっちに、これをあっちにとまるでパズルの様な按配です。片付いているように見えますが、別の部屋が台風一過状態・・・

11時に恐竜博物館の寺田先生と日通が御到着。手際よく運んでいただき、滞りなく搬入が完了しました。
寺田先生は、次の返却場所に行かれるため、あまりお話しできませんでしたが、この度は、私の模型を展示に使っていただき、どうもありがとうございました。
さて運びこまれた模型の箱を整理して、ひとまず完了。しかし、今度は、ここから目的の模型を探すのに、また一苦労するんですよね~。
どっか広い倉庫みたいなところで、種類ごと分けて保管できたらいいな~。って、夢の夢ですよね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Nimotu2

|

« ダ~ッ! | トップページ | 最近アニメが »

コメント

お疲れ様です!!腰は大丈夫ですか?たくさんの方に夢を送れる仕事をされてるんですね!!羨ましいです・・・荷物のかたずけ ボチボチやってくでさい!!

投稿: | 2006年10月18日 (水) 18時36分

先生の子供たち☆おかえりなさーい&おつかれさま

昔油絵を展示していただいていたことがあるのですが、
色々な方たちに見てもらうと作品って生き生きした表情
で帰ってくるように感じました~。気のせい?(笑)
先生の子供たちの表情はどうかしら。

博物館ではみな堂々としていて本当にカッコよかった。

ダンボール開けて顔を見るのが楽しみですね~♪
・・・楽しみだけど大変ですね~(^_^;)はは

片づけ頑張ってください~☆

投稿: 北海あき☆ | 2006年10月18日 (水) 20時07分

お気遣い、ありがとうございます。腰、今のところ大丈夫です。が、最近、肩が痛くて…。五十肩ですかね…まだ45ですが。

まさに子供たちですね。私が行ったことのない所まで出張してくれた子供もいます。今回はほぼ大丈夫でしたが、時には満身創痍で帰ってくることもありますよ(笑)

投稿: カズやん | 2006年10月19日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダ~ッ! | トップページ | 最近アニメが »