« 見つかりました! | トップページ | 落ちる~ »

2006年10月31日 (火)

打ち合わせ

今日は、学研から新しく出る「恐竜骨格モデルシリーズ」の打ち合わせで、担当のM氏が東京から仕事場に来られました。中国から送ってきた次号モックを前にあれこれチェック(この荷物、中国からもっと早く着く予定だったのに、なかなか到着しないので、私もM氏もヤキモキ)。
でも、初期試作モックを見て、なんかイイものが出来そうな予感です。
学研科学ムック制作ブログでもその模様が。
M氏、今日の午後に東京出発、私んとこで打ち合わせ、午後8時にはもう東京にトンボ帰りという強行スケジュール。ホントお疲れ様です。今度はゆっくりとお会いしましょう。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 見つかりました! | トップページ | 落ちる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかりました! | トップページ | 落ちる~ »