« 新米 | トップページ | ダ~ッ! »

2006年10月16日 (月)

いや~スゴイ!

偶然ですがスゴイのを見ました。読売テレビ新番組の「極上の月夜」で紹介された中国舞踏による「千手観音」!
Youtubeに映像があったんで(きっとその筋では有名だったんでしょう)リンクします。御覧あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=1sh6RzzMrcw

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 新米 | トップページ | ダ~ッ! »

コメント

こんにちは~ブログでは初めまして☆
あやしい名前になってしまったよ~ん。。。

今Youtubeで見ました見ました~~!!!
初めて見ました(@_@;)鳥肌たっちゃった。。

後ろの手は本物だった・・
すごすぎて大興奮して書き込まないではいられなかった・・・

お騒がせしましたε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サボリ退散

投稿: 北海あきこ☆ | 2006年10月17日 (火) 11時57分

北海あきこさん、いらっしゃいませ。わかりやすいネームですね。
千手観音、すごいですよね。番組は横目で見ていたのですが、私もクライマックスは目が釘付けになりました。

投稿: カズやん | 2006年10月17日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新米 | トップページ | ダ~ッ! »