« 恐竜ふれあい教室 IN 福井 | トップページ | 見ちゃいました »

2006年10月12日 (木)

見るべきか、見ざるべきか

最近とみに土曜日が待ち遠しい。それは「チャングムの誓い」の放送があるためなのは皆さんも承知の通り!(誰も承知してないって)
ところが優しい実兄がDVD全巻を送ってきてくれたのだ!!

さ~どうする!見るべきか!見ざるべきか!

ここで見てしまうと、土曜日のあの待ち遠しい気持ちは消えてしまう。あとたった六話じゃないか。
が、しかし、明日、北朝鮮からテポドンが飛んできたら、永遠にチャングムの最終回を見ることができずに死んでしまうかもしれない!

見よう!そうだ!最後まで見よう!
では今から見ます。
みんなゴメ~ンね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜ふれあい教室 IN 福井 | トップページ | 見ちゃいました »

コメント

あ、うらぎりもの~(?)
結末、ばらさないでくださいね~(汗)

先日、10日から東京で行われている
「いきものつながりアート展」に行ってきました。
松村さんの新作ティラノ、かっこよかったです。
他にもいろんなジャンルの作家の皆さんの
すばらしい作品が並んでてすごく楽しかったです。

投稿: SHINZEN | 2006年10月12日 (木) 23時55分

結末はね~ なんと○○○○○と○○・○○○○が○○して○○作って○○になるんですよ。
「いきものつながりアート展」ですか。私も見たかったな~。

投稿: カズやん | 2006年10月13日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜ふれあい教室 IN 福井 | トップページ | 見ちゃいました »