« 鑑定団再び | トップページ | 京田辺市産業祭2006のお知らせ »

2006年11月13日 (月)

♪どうでもいいですよ♪ その5

携帯電話換えました。と言っても、今流行のナンバーポータなんたらと違って、ただの機種交換です。
ずっとドコモなんですが、昨日まで使っていたのが6年前の、カメラも付いて無い様な機種(502シリーズ)だったのですが、さすがにくたびれてきたので、ワンセグTV、カメラ、おまけにiモード(今までメールもしてなかった)付だぜ(重いぜ)!
でも説明書読んでも、さっぱり分からん・・・。メールってどうやって送るの?誰か使い方教えて。(かんたん携帯にしたほうが良かったかな)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 鑑定団再び | トップページ | 京田辺市産業祭2006のお知らせ »

コメント

こんにちは~!いいですね~おNEWな携帯☆
私もそろそろ買い換えたいなぁ。。

うちの父は62歳で携帯のメール始めました~
それまでパソコンも全く使ったことがなかったので、
それこそチンプンカンプン。。。

とりあえず私と妹がメル友+先生になりました(^_^;)まじっす
最初は、へんてこりんなメールが何度も来たり、
妹宛のメールが私に来てたり、返信に何時間もかかっていたけれど、、

1年経った今では、、、
あっちにもこっちにも彼女がいて大忙し(笑)
どこから見つけてくるのか?って思わず噴出しちゃいます~

もしご家族が携帯メールされてるのなら、、
奥さんとメル友!息子さんとメル友!どうでしょ(´▽`)'`,、
ははは(笑)冗談冗談☆

先生、パソコン日常的に使ってらっしゃるから楽勝ですよ~☆

投稿: 北海あき☆ | 2006年11月14日 (火) 10時35分

ははは、とにかく最近は電気機器に弱くなりました。若い時は、モノマガジンなど、カタログ雑誌で新製品チェックなんかもしてましたが、知識は15年前で止まっていますね。特に音響関係。

投稿: カズやん | 2006年11月14日 (火) 17時12分

 ケータイ持ってないからなぁ。興味がない、というより持つことの煩わしさを感じてしまうんですよねぇ。いつでもどこでもつかまるのはご免だし、ひとりの時間も好きですから(^^)
 

投稿: 山本勘助 | 2006年11月14日 (火) 22時11分

山本先生、いまどき珍しいと言われるのでは?
私も病院に勤めている頃は、四六時中職場にいるので、携帯なんか必要ない(むしろ病院で携帯はご法度)と思いましたが、今は重宝してます。
もっとも無料通話分もほとんど残してしまうくらい、電話をしません(笑)。
いつどこでもつながると言うのは魅力ですが、ほとんどかかってこないのは、どういうこと?だれか電話してくれ~!仕事くれ~!

投稿: カズやん | 2006年11月14日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鑑定団再び | トップページ | 京田辺市産業祭2006のお知らせ »