« フェバリット5周年キャンペーン | トップページ | 産業祭、無事終了 »

2006年11月18日 (土)

産業祭の準備

今日は、明日開催されるは地元、京田辺市産業祭2006参加のため、恐竜模型の搬入等を行いました。
打合せ段階で、軽く「体育館は広いので、20体ほど無いとさびしいっすよ」な~んて言ってしまい、いざ昨日、愛車(ステップワゴン)に積込みすると・・・載らない・・・(もちろん箱に梱包した状態ですが)。
結局2往復するかたちで搬入完了。あ~地元で良かった。
明日は生憎の空模様のようですが、お近くの方は、是非お越しください。展示場所は体育館内ですので、雨でも大丈夫!(屋外のイベントの方、ごめんなさい)。
1/10スケールの大型模型中心に、20体の模型を展示しております。福井や長野、佐賀などでは展示会しておりますが、地元ではお初ですので、是非是非この機会に。たった1日ですが。
私も1日中、現場に居ますので、お気軽にお声かけてください。(教室の時間は無理かも)
ではみなさん、よろしく~。
今日は早よ寝よ。チャングム最終回やけど。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« フェバリット5周年キャンペーン | トップページ | 産業祭、無事終了 »

コメント

師匠!本日はどうもありがとうございました。
ティラノ君出来上がりました。
アップしましたので、プププっと笑わずに^_^;、見て下さいませ。
師匠の作品と見比べると、メリハリのないギャク漫画のようなティラノ君ですが、本人結構レベルの低い作品に満足をしております。
何より、とても楽しく過ごせました事、感謝しています。ありがとうございました!
色塗りでパッと変わりますからね~!
・・・乞うご期待(*^^)v

投稿: Yoshiko | 2006年11月19日 (日) 21時01分

今日は遠いところまで、ありがとうございました。
いや、初めてにしてはお上手でしたよ(教え方が上手いのかな)って、失礼ですよね。
でも、色を塗ることで本当に、ガラッと変わりますので、是非挑戦してみてください。
今日の模様、アップしました。

投稿: カズやん | 2006年11月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェバリット5周年キャンペーン | トップページ | 産業祭、無事終了 »