« 落ちる~ | トップページ | 打ち合わせ再び »

2006年11月 5日 (日)

ひらパー

今日、家族でひらパー(ひらかたパーク)に行きました。疲れました・・・。
連休に遊園地へ行くと言うのが、どんなに疲れるかを、(最近行ってなかったため)忘れておりました。
ちょっと、家を出るのが遅くなったら、もう駐車場が無い!しかたないので枚方駅の駐車場にいれ、電車で行きましたが、ま~スゴイ人出!
なんか、子供が夢中になっている、「どうぶつの森」とか言うDSゲームのアトラクションがあったのですが、入るのに30分も並び、これがいやはやなんとも・・・。
しかし、最近、近畿の遊園地が軒並み閉園に追いやられている中、ひらパー孤軍奮闘ですね。USJやディズニーランドなどと真逆にある、小さい子供がいる家庭はこんなユルイ遊園地も必要なのかもしれませんね(ミニフリーフォールには笑ってしまいました)。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

1_82_4

|

« 落ちる~ | トップページ | 打ち合わせ再び »

コメント

ひらパーってまだやっているんですね。
キャッスルランドも、奈良ドリームランドも無くなったみたいだし、軒並み全部閉園したと思っていました。
子供にとっては、大きなおもちゃ箱のような楽しみがある遊園地は、大人になってもいい思い出として残ると思います。私も小さな頃は、たくさん連れて行ってもらった覚えがあります。

投稿: Yoshiko | 2006年11月 5日 (日) 21時48分

Yoshikoさん、いらしゃいませ。
そうなんですよ。ひらパー、まだやってます。と言うより、かなりの人出でしたよ。もちろん、秋の連休と言うのもあるとは思いますが、やはり、近隣から遊園地が無くなったというのも原因でしょうか?

投稿: カズやん | 2006年11月 5日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちる~ | トップページ | 打ち合わせ再び »