« 発売開始!学研「1/35恐竜骨格モデル トリケラトプス」 | トップページ | ビ・ツ・ク・リ »

2006年11月30日 (木)

フィットネスクラブ デヴュー

学研のトリケラトプス発売の興奮も冷めやまぬ今日ですが、駅前のフィットネスクラブが正式オープンしましたので、早速行ってきました。
オニューの短パン、Tシャツ、運動靴をバックに、なんかスゴク緊張して、45才にして初体験。事前に計った血圧が210/105って、オイッ大丈夫かい?
インストラクターのおネイチャン、おニイチャンに「この機械、どう使うの?」と聞きながら、一通りのマシーンを経験し、プールで100m泳いだところで、死んでしまいました・・・。
ま、がんばって通おう。どこまで続くか分からんが。
スリムになったらモテるかな?
「のだめカンタービレ」、ドラマで、はまってしまったので、コミック全巻買って、読んでいます。面白い!でも、クラシックに暗い私は、やっぱり音が聞こえない・・・やっぱ、CD買おうかな。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 発売開始!学研「1/35恐竜骨格モデル トリケラトプス」 | トップページ | ビ・ツ・ク・リ »

コメント

デヴューおめでとうございます。
マシンジム一通りっていうのがかなり
ハードな気がします。。お疲れさまです。

のだめ、僕もコミック買おうか、ドラマが
終わるまで我慢しようか、マジで悩んでます。。

投稿: SHINZEN | 2006年11月30日 (木) 21時57分

のだめ、多分ドラマでは、世界に旅立つ(あ!言っちゃった)ぐらいで最終回だと思うので(想像)、コミック読んで、損ないですよ。

投稿: カズやん | 2006年11月30日 (木) 22時06分

血圧高いですね~。
運動続けたら、きっと下がりますよ(^.^)/~~~
運動したら、ご飯も美味しいし、お酒も美味しいし☆
スリムになったらもてますよ~、っていうかプロフィールの所の写真よりずっと背の高いハンサムな師匠です
(*^^)v マジマジ・・・

投稿: Yoshiko | 2006年12月 1日 (金) 20時47分

Yoshikoさん、ハンサムだなんて、いやだな~ハッハッハッ(←その気になっている)
でもマジで血圧も高いので、がんばって通います。あんまり痩せたら、ヒナの死骸みたいになりそう・・・。

投稿: カズやん | 2006年12月 1日 (金) 22時34分

そうそう、先生にお会いして想像以上に背が高くて、
がっしりしていて、オーラが出ていて?びっくり☆
今のまんまで十分かっこいいですよ~ん( ^▽^)σ

でも血圧は気になりますねー。。。
パキケファロに続き・・ヒナの死骸・・・
せんせぇ~~自爆しないでください(笑)


まじで先生は私ごのみなのだぁ~( ̄▽ ̄*)ポッ
さぁさぁ、仕事仕事=з=з=з にげっ

投稿: 北海あき☆ | 2006年12月 2日 (土) 11時07分

北海あき☆さん、て、照れるなぁ・・・。
お、おだてないでくださいよ・・・ハッハッハッ(←またその気になっている)
いや、でも冗談抜きで、流行語大賞で、「メタボリックシンドローム」が入賞したぐらいですから、血圧、気をつけます。

投稿: カズやん | 2006年12月 2日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発売開始!学研「1/35恐竜骨格モデル トリケラトプス」 | トップページ | ビ・ツ・ク・リ »