« 勤労感謝? | トップページ | 完全休養 »

2006年11月25日 (土)

どうでもいいですよ その6

我家の最寄駅の駅前店舗のリニューアルで、しょぼかった、「TSUTAYA」が大きくなりました。本もビデオ・DVDの数も格段に増え、メチャ嬉しいです。
本屋が好きで、本屋さえあれば、他になにもいらないくらいです(ウソ)。
また駅前にフィットネスクラブもオープンです。
実は、会員になったので、昨日、施設の説明会に行ってきたのですが、すんごい人!この地域にこれだけのオッサン、オバハンがおるんかい!(失礼、私もおっさんでした)と思うくらいでした。現在、メタボリック・シンドロームまっしぐらの私としては、とにかく早死にしないためにも運動に心がけ、できるだけ通いたいと思っています。

今日時点の身体測定値
身長:180cm 体重:84.5kg 腹回り:102cm!
これが、どうなるか・・・。
とりあえず、目標 体重:75kg 腹回り:80cm

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 勤労感謝? | トップページ | 完全休養 »

コメント

こんばんは。
フィットネスクラブ、私も最近午前中に行く事が多く・・・

この地域にこれだけのオッサン、オバハンがおるんかい!
↑↑同感です。高齢の方、ものすごく健康に関して貪欲です。
ますます長生きされることと思います^_^;

投稿: Yoshiko | 2006年11月26日 (日) 20時04分

Yoshikoさん、ブログ読みました。泳ぐペースの遅いオジサン、笑わせていただきました。
実のところ、フィットネスクラブなど、私には、全く縁の無いものと思っておりましたが、明らかに強制的に身体を動かす必要性を最近感じるため、ちょっと頑張ってみます。
ところで、Yoshikoさん、お酒いけるくちみたいですね。
私は「酒無くて何が己が人生ぞ!」です。
と言いながら、私はこれまで、100回ほど禁酒してますが・・・

投稿: カズやん | 2006年11月26日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝? | トップページ | 完全休養 »