« 人間の種類 その4 | トップページ | カバヤ 恐竜コレクション 再び »

2006年12月29日 (金)

♪どうでもいいですよ♪ その7

寒くなりましたね。
この時期、若いお母さんが自転車の前に1歳ぐらいの子供を乗せて走っている時、子供が、寒さに目を細め、口を真一文字に食いしばってる顔を見るのがとても好きです。めっちゃかわいい!
今週は飲みに行く機会が多かったせいで、体調悪いです。スポーツクラブも風呂入って、マッサージチェアーに座って帰るという状態です。
去年までなら、明日あたりが仕事納めでしたが、退職した今年はなんか不思議な気分ですね。自分でON/OFFを切り替えんといかんのでしょうな。
そう言えば、何日か前のTV特番で経済アナリストの森本卓郎氏が「原型師が今1番時給が高い職業で、50万円ぐらいのひともいますよ」なんてことおっしゃってましたね・・・とほほ。
陣内と藤原紀香さんの婚約会見もよかったし、M1グランプリもおもしろかったし。
「エビちゃん、口角上げ過ぎやわ~。ベストポイント見失なってるわ~」
最近のホームランです。
マイミクさんから盗んできました。最後まで見てね↓
http://www.youtube.com/watch?v=xaXpKQVKAHc

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 人間の種類 その4 | トップページ | カバヤ 恐竜コレクション 再び »

コメント

ACとSBってこんなあからさまな戦いをしてるんですか?凄いですねぇ。機種変0円広告を見てSBに行ったんですが「今日のお支払いは0円ってことで」…と言われ、ただのローン払いでした。それで良いならそこら辺の車屋はすべて0円表示になりますよね。当日現金で払う人の方が少ないですもん。担当者の方も「これは絶対問題になるでしょう」と言っていましたが…(;^_^A
最近のエビちゃんが楳図かずおのヘビ女に見えます。(T_T)

投稿: トランプ小僧の父 | 2006年12月29日 (金) 15時32分

ACとSBの戦いってのは知りませんが、単純にパロディでは?
でもあのCM「ひでぇ~」と思ってる人が多い証拠ですよね。

投稿: カズやん | 2006年12月29日 (金) 18時01分

>「エビちゃん、口角上げ過ぎやわ~。ベストポイント見失なってるわ~」
私もまったく同じ事を思っていました(笑)
前は結構好きだったのですが、最近の「口角上げ」にはちょっとヒキますf^_^;
女性ファンは増えて、男性ファンが減少?

投稿: K?REX | 2006年12月31日 (日) 09時45分

>「エビちゃん、口角上げ過ぎやわ~
のフレーズは(ご存知かも知れませんが)M1グランプリに出ていた「変ホ長調」が言ってたことですが、他にも傑作なこと言ってました。
最近、笑いに飢えてるもので、ちょっとしたことで笑おうとしてます(笑)。
チャングム。完全版!放映するみたいですね。K?REXさんは韓国版持ってらっしゃるんですよね。既放映版はかなりカットだらけだったようですね。
イ・ヨンエの笑顔はベストですね。

投稿: カズやん | 2006年12月31日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間の種類 その4 | トップページ | カバヤ 恐竜コレクション 再び »