« スタジオ?撮影終了 | トップページ | しごと館模型搬入 »

2006年12月15日 (金)

トルーライト&ブルーライト

Photo_7 自然光に近いライト、「トルーライト」のスタンドが届いたので、セッティング。
私は彩色作業は月いちぐらいなので、色味はまだピンときませんが、目が疲れにくいというのは、とても魅力です。
しかし、すぐにセッティングしたかと言うと、そうではなく、昨日の撮影の後片付け&明日の「しごと館」搬入積込み&チェックや下書きや発送や模型関係諸々で、結構クタクタだったのですが&とてつもなくウツになってしまう出来事(模型とは無関係なので、妙な憶測は無し。でも弁護士介入。興味ある~?)が、あったりして、とてもブルーな気分・・・の後セッティング。
しかし私の作業部屋、corvoさんとこのアトリエと違い、 生活感バリバリで恥ずかしい・・・(洗濯干してるし・・・笑)。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« スタジオ?撮影終了 | トップページ | しごと館模型搬入 »

コメント

>模型とは無関係なので、妙な憶測は無し。でも弁護士介入。興味ある~?
妙な憶測は慎みますが、めちゃくちゃ興味ありますっ♪(*^_^*)

投稿: トランプ小僧の父 | 2006年12月16日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオ?撮影終了 | トップページ | しごと館模型搬入 »