« 館長さんの恐竜模型 | トップページ | 太陽光に近い照明 »

2006年12月 9日 (土)

カニ食べた

私はカニが大好きです。今日は知人から活けガニをいただき、腹いっぱいいただきました。ごちそうさま。(Tさん、ありがとうございました。)
昨日、今日は久しぶりにコンプレッサーを取り出して、塗装作業でした。Photo_6 寒かったですが、換気のため窓全開。ドテラ着て、エプロン着けて、マスク着用。「のだめ」の影響で、クラシック鳴らしながら(なぜかビゼーのカルメン)、塗装する姿は、かなり不気味じゃろうな・・・。

このCM、最近のお気に入りです。若い娘は元気やね~。

http://pocky.jp/cm/pocky/06002pocky_cm30_wm.htm

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 館長さんの恐竜模型 | トップページ | 太陽光に近い照明 »

コメント

 「カルメン」は私も大好きですね~。マリア・カラスの歌ったものも、歌無しもよく聞きます。さらにはバーニー・ケッセル(ギタリスト)のジャズ盤も。私、クラッシックも好きですが、ジャズには目がありません。アルバムも1500枚は超えてると思われます(^o^)

投稿: 山本勘助 | 2006年12月 9日 (土) 21時41分

山本先生、1500枚!わ!スゴ。私は、前も書きましたが、音楽はからっきしだめで、今聞いているのも、大昔「ファンタジア」でクラシックに興味を持った時に聞きかじったものだけです。
ん~、ジャズなんか聞いていたら、なんかチョイ悪オヤジっぽくてカッコいいかも!でもドテラにマスクじゃ一緒ですね。

投稿: カズやん | 2006年12月 9日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 館長さんの恐竜模型 | トップページ | 太陽光に近い照明 »