« カニ食べた | トップページ | 恐竜写真館 »

2006年12月10日 (日)

太陽光に近い照明

復元イラストレーターのcorvoさんのブログで「トルーライト」と言う自然光に近い照明器の紹介がありました。
私、目はかなり悪いので、最近、細かいところは見えにくいし、彩色の時も難儀しているので、さっそく注文してみました。
HPの掲示板でも少し話題になったので、今度紹介してみよう。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« カニ食べた | トップページ | 恐竜写真館 »

コメント

ご無沙汰しています。ご紹介ありがとうございます。
このライトはいいですよ。お勧めです。
使用感など教えて下さい。こんなこと言っていますが、メーカーとは何の関係もないです。
トリケラトプス、明日届く予定です。楽しみです。

投稿: corvo | 2006年12月11日 (月) 00時32分

corvoさん、今の作業部屋は照明がいまいちだったので、よけい目が疲れています。
トルーライト、到着が楽しみです。
トリケラトプス、ありがとうございます!

投稿: カズやん | 2006年12月11日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ食べた | トップページ | 恐竜写真館 »