« しごと館で実演 予告 | トップページ | スタジオ?撮影終了 »

2006年12月13日 (水)

スタジオ?準備

1213b_1

今日は、明日の模型撮影にのため、一日かけて準備です。
某出版社で恐竜模型を掲載していだけるので、梱包してある模型を取り出しますが、その数が60体近くなので、結構大変。しかもその前に、撮影場所も確保しないといけないので、いつもの作業部屋を片付け、撮影スペースを空けます。
開梱した箱もどっかに収納しないといけないのですが、もう、ヒッチャカメッチャカ!1213c 肝心の作業場所は隣部屋のいつもは寝場所につかってるコタツ部屋に移動。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

1213a う~ん。なんか学生寮の時みたいで、落ち着くな~。

|

« しごと館で実演 予告 | トップページ | スタジオ?撮影終了 »

コメント

「恐竜って絶滅したんじゃなくてここに居たんですね」って言いたくなるほどの数ですね。ほっすぃ~っ♪
こたつの上のPCの後ろにどうみてもアロサウルスの骨格があるのですが…もしかして企業秘密?(;^_^A
某出版社での恐竜模型掲載書籍、楽しみにしています。いつ頃の発売ですか?「ザ・ダイノソア・スカルプチャー2」なんてあればいいのになぁ…(ぼそっ)

投稿: トランプ小僧の父 | 2006年12月14日 (木) 08時15分

PCの後ろのアロサウルスはフェバリットコレクションのものですね。

投稿: corvo | 2006年12月14日 (木) 10時14分

トランプ小僧の父さん、この本はちょっと面白い趣向ですので、時期が来ましたら、御紹介しますね。
corvoさん、正解です。フェバリットのアロ骨格です。先ほどまで、徳川さんと一緒でした。今、自宅に帰ってきたら、「トルーライト」が届いていました。明日早速作業場で使ってみます。

投稿: カズやん | 2006年12月14日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと館で実演 予告 | トップページ | スタジオ?撮影終了 »