« しごと館 実演終了 | トップページ | のだめ、おもしろいな~ »

2006年12月18日 (月)

ちょっと休憩

先週一週間は恐ろしく忙しく、目が回るようでしたが、やっと落着きそうです。とは言うものの、年末まで、しなければいけないことは山積状態は変わりありませんが・・・。
先週、一番気をつけたのは、とにかく、体調を崩さない!に尽きました。
ノロウイルスによる食中毒が蔓延しています。ひとりで作業部屋で模型を作ってる分には、熱出して寝込んでも、何とかなりますが、お客さんが来たり、イベントに穴を空けたら大変だと言う意識がありました。また、模型を愛車に詰込み搬送したのですが、破損や安全を考え、ゆっくり走っているのも迷惑この上無いものだったかも知れません。
しかし、梱包してある模型を開梱し、また梱包(以下60点以上)は、フィットネス以上に過酷でした(笑)。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« しごと館 実演終了 | トップページ | のだめ、おもしろいな~ »

コメント

 お疲れさまです(^^)。
 私の仕事もようやく一段落です。生徒の進路も大方決まり、また二学期の成績処理も終わりました。あとは明日・明後日の三者面談と終業式だけ。この冬は補習もないのでカミさんと車で広島・山口の旅に出かけます。しっかり体力を回復させるべくノンビリしたいなぁと思っています。最近「積極的に休もう」という考えを持つようになってきました(^^)。

投稿: 山本勘助 | 2006年12月19日 (火) 21時45分

山本先生、お疲れ様です。まっとうな社会生活を営んでいる方が、少し懐かしいです。ボーナスもう出ましたか?
>積極的に休もう
必要なことだと思います。私もオン・オフの切り替えを努めてしていこうと思います。
広島・山口ですか。私もちょうど、春休みに行ってきました。どうぞ、道中お気をつけて、楽しんできてください。

投稿: カズやん | 2006年12月19日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと館 実演終了 | トップページ | のだめ、おもしろいな~ »