« カバヤ 恐竜コレクション 再び | トップページ | 2007年元旦 »

2006年12月31日 (日)

おおみそか

Photo_9 大晦日ですね・・・。
今、年始早々の「しごと館」の教室のための
資料作りをせっせとしています。これが出来たら今度は芯材作り。
今回の芯材は100個余り、ヒャッホー!!
夏は70個・・・
その他にも進行中の模型があり、年末年始という感覚が湧きません。
が、しかし、これが結構楽しいので、なんかやって行けそうな気がします。
今年、私には変化の1年でした。
毎年平々凡々と過ごしていましていて、1年が短く感じていましたが、この半年はとても充実していたのか、長く感じました。色々な人との出会いや再会もありましたし。
大殺界も今年で終わりますので、来年から、もっとがんばるど~!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« カバヤ 恐竜コレクション 再び | トップページ | 2007年元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバヤ 恐竜コレクション 再び | トップページ | 2007年元旦 »