« フィットネスクラブ デヴュー | トップページ | 師走じゃ~! »

2006年12月 2日 (土)

ビ・ツ・ク・リ

今日は嫁の実家(福井県小浜市)まで、日帰りで行ってきました。
雪道はちょっと運転勘弁の私としては、夏休みには帰省しますが、冬場はいっぺんも帰ったことがありません。でも今年は、夏休みも帰れなかったので、1年半ぶりに行ったところ、ま~義兄、義妹の子供が大きくなっていること!2~7歳の男女4人(プラスうちの二男12歳)が所狭しと暴れまわっておりました。
二男はおぼこいので、いつまでも小さな子供のように思っていましたが、甥や姪と一緒にいると、すっかりお兄ちゃんになっているのでビ・ツ・ク・リ!(大きさが違う)
今年の正月に、私方の姪(長男と同歳の16歳)が、浜崎あゆみバリに大変身していた時も、たいがいビ・ツ・ク・リしましたが・・・。
帰る途中、今日は風が強かったのか、湖西道路から見る、琵琶湖畔の夜景が、とても綺麗でした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« フィットネスクラブ デヴュー | トップページ | 師走じゃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィットネスクラブ デヴュー | トップページ | 師走じゃ~! »