« 恐竜写真館 | トップページ | スタジオ?準備 »

2006年12月12日 (火)

しごと館で実演 予告

ちょうど右上に
告知してますが、今週(?来週)17日(日)に京都府精華町「私のしごと館」で「造型師」の仕事の紹介で恐竜模型制作の実演、及び解説を行います。
実演10:30~16:30 解説①11:30~②13:45~③15:45~(各15分程度)
同じコーナーで恐竜模型の展示も行います(1/10スケールを中心に15点ほど9:30~17:00)。
いずれも見学自由です。
ちょうど、「海洋堂の軌跡展」も開催中ですので、そのついでにでも立ち寄っていただければ嬉しいです。
実演と言っても、ボチボチと粘土をいじってると思いますので、お気軽にお声かけてください。(いや、本当にひまを持て余していると思いますし。恐竜のキグルミ案はボツになりました(^_^)
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/watashi/sp_event/2006/zoukei/evt_zoukei_04.html

 

ところで、先日録画していた「ミリオンダラー・ベイビー」を今日見たんですが・・・ん~「ダンスインザダーク」とは、また違いますが、暗くなってしまいました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜写真館 | トップページ | スタジオ?準備 »

コメント

どうも。ブログではお久しぶりです。
この時期関西にいたら、先生の実演会見に行きたいな~と思っていたんですが、残念ながら関東です。お仕事がんばって下さい。出来れば、またたびたび実演会開いてください。
ミリオンダラー・ベイビー、私もまえに見ましたが、もう一回見るのは辛い映画でした。

投稿: 粘土造型初心者 | 2006年12月13日 (水) 12時36分

あ、行けるかも知れない。久々に足を伸ばそうかなぁ~。お仕事の実演とはすばらしい。是非拝見致したい、と思っております。

投稿: タブリン | 2006年12月13日 (水) 18時24分

粘土造型初心者さん、神戸在住なんですね。今回は残念ですが、またオフ会なども企画してみようかな。
タブリンさん、どうぞ、いらっしゃって下さい。ニアミスばかりで1年経ってしまいそうですね。ちょうど、海洋堂展もやってますので、そのついででも結構ですので、是非お寄り下さい。

投稿: カズやん | 2006年12月13日 (水) 23時11分

神戸に自宅はあるのですが、単身赴任中でいつもは関東にいます。でも月一くらいのペースで家族の顔を見に自宅に帰るので、なにかそんな機会があれば、また教えてください。また、関東のほうで展示会などありましたら、情報教えてください。それでは、ますますご活躍下さいませ。

投稿: 粘土造型初心者 | 2006年12月14日 (木) 10時00分

こんばんは。
ここもそんなに遠くないので、観に行きたかったのですが、お昼過ぎまでちょっと予定を入れてしまいました。
残念です(ToT)/~~~
実演見てみたい~です<(_ _)>
ちなみに、何を作られるのですか?

投稿: Yoshiko | 2006年12月14日 (木) 21時31分

Yoshikoさん、残念・・・。
年の瀬、ゆっくりお過ごしとのことでしたが、お仕事、入られたようですね。イッシッシッシ。あ、ごめんなさい、良いことですね。
ちなみに何を作るかは未定ですが、マジで進行中の模型でも作ろうかな。

投稿: カズやん | 2006年12月14日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜写真館 | トップページ | スタジオ?準備 »