« フクイラプトル・フィギュア通販開始! | トップページ | しごと館 恐竜模型教室1日目 »

2007年1月 6日 (土)

2007年初仕事

さて明日、明後日と「私のしごと館」で恐竜模型教室を行います。→
今回は事前申込みでしたので、前回の様に早朝から並んでいただくことはありませんが、とても寒くなるらしいので、御参加いただく皆様は風邪等引かれませんように。(しごと館の前の道路はゆるやかな坂道なのですが、凍結などありませんように。ものすごい心配性なので、雪にならないか心配でしたが、それは大丈夫そうですね)
今回はセガの「恐竜キング」のフィギュアなどを手がける、新進気鋭の恐竜造型作家お二人、徳川広和さんとSHINZEN造型研究所さんにもお手伝いしていただきます。
二人が将来、日本を代表する恐竜造型家になった暁には、今回参加された子供さんが大きくなった時、「あ、あの時教えてもらったお兄ちゃんが、『徹子の部屋』に出てる!」と言われること、私も楽しみにしています。(その前に「徹子の部屋」が無くなってるかな・・・)
教室に参加されない方も「海洋堂の軌跡」展、開催されていますので、是非この機会にお越しなられてはいかがでしょうか。
では皆さん、よろしくお願いします。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« フクイラプトル・フィギュア通販開始! | トップページ | しごと館 恐竜模型教室1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクイラプトル・フィギュア通販開始! | トップページ | しごと館 恐竜模型教室1日目 »