« 実物大 ちびロボフィギュア | トップページ | 成れの果て »

2007年1月19日 (金)

運動しないと

今日夕方、近所のフィットネスクラブで、隣家の御主人と会ってしまいました。「あ、どうも」「いいとこ出来ましたね」「ほんまですね。じゃ」
噂では、近辺のお父さんはほとんど会員になっているとか・・・(新興住宅街だからか?)。
私は、プーの身で、平日昼間だけ利用できる会員のため、普段はサラリーマンをしているお父さん方と一緒にはなりません(ほとんど、私より年配の方ばかりです)。
朝、出掛ける前に少し走って、少し泳いで、少し風呂入って、少しマッサージチェアに座るというパターンでしたが(身上つぶしそうですが)、最近はず~とマッサージチェアで風呂と言う、怠惰なパターンになりつつあります。
いかん!運動しないと。
しかし、女性は元気ですね。長生きするはずだわ!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 実物大 ちびロボフィギュア | トップページ | 成れの果て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実物大 ちびロボフィギュア | トップページ | 成れの果て »