« もちはもちや | トップページ | 更新している! »

2007年1月28日 (日)

もちはもちや2

今年お初のスパワールドに行ってきました(奈良健康ランドには16日に行ってきたが 笑)。でもバーデンゾーンが改修中でした・・・。
ところで、去年より尾を引いていた厄介ごとが、やっと何とか解決しそうです。週末、弁護士から連絡があり、合意書類に押印して、相手に入金して終りのはずだったのが、銀行で入金できず(なんと合意書の銀行口座番号が間違っていたと言う御粗末)、結局、合意書に訂正印を押し、来週また関係者の印をもらい、無事終了する予定であります。
先の日記でも書きましたが、もう素人がどうしようもないことは、専門家に任すしかないですね。ま、何事も勉強です。あ~やっと自由になる?
(全然何のことか分かりませんね。ごめんなさい。)

ところで、この本、書店で思わず手にとって購入したのですが、私の様にゆる~いアウトドア派には、もってこいの一冊でした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« もちはもちや | トップページ | 更新している! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちはもちや | トップページ | 更新している! »