« 更新している! | トップページ | 季節はずれの名月 »

2007年2月 2日 (金)

また更新している!

学研ブログでディプロドクス秘話がまた更新されてますね。結構苦労しました。
「可動にすべきか、固定にすべきか、それが問題だ」

「うなだれディプロドクス2」
http://gakken-kagaku.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/2_f470.html
「うなだれディプロドクス3」
http://gakken-kagaku.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/3_48cb.html

ところで、corvoさんのブログで、興味をひくエントリーがあったので、紹介しときます。
http://www.studio-corvo.com/blog/karasu/archives/2007/02/post_263.html
少し意味合いが違いますが、私も前職場で、看護婦さんらに「私にも恐竜ひとつ作って~」と、よく言われました。が、一っ回も作ったことないですわ(笑)。
(ちなみにゴメンね。T氏、S氏、お友達日当で手伝ってもらって)

ん~・・・導入した「コタツ」ですが、どうもイカン・・・。
コタツはくつろぐもので、作業するところでは無いような気がしてきました・・・。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 更新している! | トップページ | 季節はずれの名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新している! | トップページ | 季節はずれの名月 »