« 発売まであと1週間 | トップページ | たまには作らないと »

2007年3月22日 (木)

ゴールド免許らしい

今日は嫁の運転免許更新のため、アッシー君になって、京都の自動車試験場までお供しました(普段は私よりスピード出して運転するくせに、広く、交通量の多い道は走れないらしい)。
ちゃんと更新ハガキを読んでなかったため、午前の受付時間に間に合わず、午後に後回しされ、時間つぶしに昼食がてら、向日町のトイザラスに。平日なので閑散としてます。特に欲しい物も無く、2階のダイソーへ。結構品揃えが多く、楽しめ、トイザラスより賑わってました。
再び試験場で嫁が手続きしている間(ものすごい人がすでに並んでいました)、ワンゼグ携帯で時間つぶしできました(DoCoMo初めて役に立ったぜ)。
半径2kmの近所しか走らない嫁はゴールド免許でした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 発売まであと1週間 | トップページ | たまには作らないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166538/14490006

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド免許らしい:

« 発売まであと1週間 | トップページ | たまには作らないと »