« 新年度ですので | トップページ | メイド喫茶デヴュー失敗の巻 »

2007年4月 4日 (水)

どうでもいいですよ♪ その8

金鳥「タンスにゴンゴン」のCMがあります。そうそう、嫁の室井佑月さんが姑が入っているトイレの前で毒づくやつです。
私はこのCMを見たとき、「嫁がせっかく良いことを伝えに来たのにむげな態度の姑」と言う嫁側に立ったCM(もちろんユーモア含んだ)と思っていましたが、一緒に見ていた嫁曰く「トイレに入っている時にくだらん話し聞きたくないわ」と、姑の立場でコメントしておりました。
ホ~、金鳥はそこまで(つまり両方の立場からの見方をも)考慮してCMを作ったのかと思ってたら、そうでも無いみたいですね・・・。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2007/gongon_toire/index.htmlすいません。本当にどうでもいい話しで・・・。

ところで、メナード化粧品のCMのモデルのブレンダさん、去年のキリンレモンのCMも彼女だったんですね~知らなんだ。竹野内豊、うらやまし~。
http://dinomodel.cocolog-nifty.com/dinosaurs/2006/05/post_22af.html

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 新年度ですので | トップページ | メイド喫茶デヴュー失敗の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度ですので | トップページ | メイド喫茶デヴュー失敗の巻 »