« デジカメ買いました | トップページ | とりあえず自己防衛 »

2007年4月20日 (金)

カミーユ・ロダン(意味なし)

1_16 今日は天気が良かったので、嫁と兵庫県立美術館に「ロダン 創造の秘密」展に行ってきました。平日やから空いてると喜んでいたら、中学校の団体がどどどっと・・・。
久しぶりに神戸に来たんで、新しく出来た神戸空港を見学に。展望階の中華レストランで、飛行機が着陸したり離陸したりするのを見ながら昼飯食べました(子供か!)。とてもこじんまりした、歩くのに疲れない空港でした。(ものすごく発着便数が少なかったが大丈夫なのか??)
ところで、以前、神戸に行く時は、枚方から守口にむかい、阪神高速に乗って行ってましたが、今日は第二京阪から京滋バイパス、名神、阪神高速で行ったら、1時間で麻耶まで行きました。早え~(帰りも同じコースで。阪神高速の環状線から守口線に入るの、嫌いなんですよね~。すいません。ローカルな話しで。)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

2_14 3_12

|

« デジカメ買いました | トップページ | とりあえず自己防衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ買いました | トップページ | とりあえず自己防衛 »