« カプセルフィギュア | トップページ | どうでもいいですよ♪ その9 »

2007年4月12日 (木)

久しぶりの新作

旅行やら何やらでほったらかしにしていましたが、新作シノベナトルです。中国で見つかった、羽毛恐竜です(羽毛の証拠はありませんが)。
で、前の新作はいつだったかと調べると・・・去年夏のスーパーサウルスだったりします・・・。今まで何しててん、おれ・・・。
しかし、奇抜な色に塗れませんね。赤や黄色、青なんかを使いたいのですが。ちなみに木に登っていたと言う証拠はありませんので、勝手な想像です。あしからず。ま、犬でも猫でも山羊でも人間でも登れますんで、1mぐらいの動物なら登れるでしょう(根拠なし)。でもさすがにゾウやキリンは無理っぽいかな・・・。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Umo1s

|

« カプセルフィギュア | トップページ | どうでもいいですよ♪ その9 »

コメント

確かに木登りをしていた証拠はないようですが、荒木さんがお作りになれば違和感ないですね。
こういう恐竜もいて欲しいなあ。

投稿: A.E.G | 2007年4月16日 (月) 20時17分

A.E.Gさん、コメントありがとうございます。
足もでかいし、顔の形もテキトーですが、こんなんが、スズメみたいにズラ~ッと電線に止まってたら、恐いですね。

投稿: カズやん | 2007年4月17日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプセルフィギュア | トップページ | どうでもいいですよ♪ その9 »