« カミーユ・ロダン(意味なし) | トップページ | テレビ買いました »

2007年4月22日 (日)

とりあえず自己防衛

今日は結婚記念日で、選挙で、雨だったので、前から「やっとかな、あかんな~」と思っていた、HP画像の加工をしました。(関係ね~)
前にも書きましたが、とにかく拙HPの画像を勝手に使用して商品化している輩が後を絶ちません。
勝手に使用する方にはもちろん問題ありますが、私自身もオープンに作品の画像をHPを公開している以上、脇の甘さにつけ込まれている部分もあります。
今回最低限の自己防衛として、画像にクレジットを入れました。
このような性質上、模型に少し被るようにテキストを入れています。見苦しいと思いますが、御理解いただけると有り難いです。
(ウワァ~、このアパトサウルスVSケラトサウルスのイラスト、1985年作ですか・・・22年前なんですね・・・ クレジットはHPに掲載した年を採用しました。と言う訳で作品の実際の制作年とは異なります)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Irast Tarbo101

|

« カミーユ・ロダン(意味なし) | トップページ | テレビ買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミーユ・ロダン(意味なし) | トップページ | テレビ買いました »