« とりあえず自己防衛 | トップページ | GW模型展示のお知らせ »

2007年4月23日 (月)

テレビ買いました

「どうでもいいですよ その10」でも良かったんですが、結婚19周年記念で(ウソ)、リビングのテレビを42型プラズマハイビジョンに買いかえました。
以前は設置から配線、チャンネル設定まで、全部自分でやってましたが、今回は全部、配達さんにやってもらいました。楽~、早え~、やっぱ、他人にやってもらうのが、一番楽やね。
で、最初に見たDVDが「キングコング」だったりして。(50型欲しかったな・・・)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

4_8 5_7

|

« とりあえず自己防衛 | トップページ | GW模型展示のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず自己防衛 | トップページ | GW模型展示のお知らせ »