« 白状しますが実は | トップページ | カプセルフィギュア »

2007年4月 9日 (月)

Xコプターと花見

明日中学入学の二男が書店で学研、科学のタマゴ「X(クロス)コプター」を買ってきました。(お父さんにひとこと言ってくれたら、学研の人に都合してもらったのに・・・冗談ですよ)
さっそく、組立てて遊んでいます。初めは上手く飛ばせませんでしたが、少し高い位置から発進されると、結構ホバリングでき、喜んでおりました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

2_12 11

午後からは近所の虚空蔵谷川の桜並木を家族で見に行き、その後、自宅の庭で七輪バーベキューをしました。ホタテ、バカ美味!
でも昼は暖かいですが、夕方になるとまだ肌寒く、ビールはちょっと冷えますね。
明日は奥歯の抜歯予定ですので、今日のうちに肉食べときます。

4_7 3_11 5_6

|

« 白状しますが実は | トップページ | カプセルフィギュア »

コメント

クロスコプターお買い上げありがとうございます!
うまくホバリングできているみたいですね。
お子様にどうぞよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

投稿: ふろく担当者 | 2007年4月11日 (水) 15時05分

ふろく担当者さん、コメントありがとうございます。
なんか、書店にサンプルが置いてあって、それで遊んでいるうちに、どうしても欲しくなったみたいです。とても喜んで遊んでいましたよ。

投稿: カズやん | 2007年4月11日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白状しますが実は | トップページ | カプセルフィギュア »