« 近況 | トップページ | どうでもいいですよ♪ その11 »

2007年5月14日 (月)

腰、痛い・・・

模型の再撮影、何とか一段落つきました。1日、20~25点撮影・編集で120点余を撮影するのに、やはり5日ほどかかりました。なんか、久しぶりに朝から夜まで仕事した~って感じです(笑)。
10メガのデジカメ画像って、編集・加工するとき、面白いから、ついメチャメチャ拡大してみるのですが、虫メガネ的な視点で、塗り残しや、キズを発見して興味深かったです。
撮影しながら、結構、その模型を作った時のことを思い出したりして、妙に楽しかったです。
が、しかし、立ったり座ったり、中腰になったりしたせいか、今、す~ごく腰が痛いです(泣)。

Tyrannosaurusu2fm 画像のティラノは解像度低いです。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 近況 | トップページ | どうでもいいですよ♪ その11 »

コメント

ご無沙汰しております。
時々立ち寄らせていただいておりますが
ティラノがあまりにも格好良かったものですから。

ブツ撮り120点というのは時間があっても根性無ければ出来ませんね。
俺には無理だなあ。
腰、お大事に♪

投稿: テディ | 2007年5月15日 (火) 00時37分

テディさん、いらっしゃいませ。御無沙汰してます。
そうなんですよ。最初は、結構面白がっていたのですが、作業が進むにつれ、箱から模型を出して、撮影して、箱にしまって・・・を延々繰り返してると、さすがにバテました(笑)。腰もですが、目がメッチャ疲れました。歳ですね。

投稿: カズやん | 2007年5月15日 (火) 10時16分

ご無沙汰しております。
こちらには初めて書かせていただきます。
撮影、大変お疲れ様でした。

私も今週は作品の写真撮影をしております。
その数も偶然120。(車100+サメ20)
帰宅後にチマチマしてるもんですから、
一週間してもまだ終わりません、、、。
しかし、ほんと腰にきますね。

投稿: ネコワークス | 2007年5月20日 (日) 08時55分

ネコワークスさん、いらっしゃませ。
分かります。分かります。頑張ってください。
私の場合は、締め切りを作りましたので、無理やり終わらせましたが、そうでなければ、まだやっていたかもしれません。

投稿: カズやん | 2007年5月20日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | どうでもいいですよ♪ その11 »