« モンスタービバ トークショー | トップページ | 近況 »

2007年5月 6日 (日)

モンスタービバ 終了

本日、昼過ぎから「MONSTER VIVA!!(モンスタービバ!!)」の現場におりました。途中から徳川さん、SHINZENさんも来られ、おしゃべりしながら、退屈せずお客さんのお相手ができました。家族連れのお客さん、恐竜模型をわざわざ見に来ていただいた方々など、たくさんの方とお話しができました。
500枚刷ったチラシも昨日で無くなったみたいで、今日はカラッポでした。
今回は恐竜模型の展示のみでしたが、またこんな機会がありましたら、オリジナルグッズの販売もできたらな~と思いました。
さて終了近くになってから、嫁への土産に「佐世保バーガー」を買いに行きました。
午後5時終了と同時に、撤収作業。撤収は全業者一斉に始めるので、結構てんやわんやでした。

さて今回この様な機会を与えていただきました、安斎レオ様、テレビ大阪様にあらためて感謝いたします。ありがとうございました。

千葉で開催されていました、「ユアエルム八千代台店 恐竜繁栄記」も本日終了いたしました。某ブログで様子がアップされていましたので、勝手にリンクしておきます。こちらです

どちらの会場も、私の恐竜模型を見にきていただいた皆様、本当にありがとうございました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« モンスタービバ トークショー | トップページ | 近況 »

コメント

トークショーと模型展示お疲れ様でした。
大阪でのんびりしていたので完全に乗り遅れてしまいました、、ご挨拶が遅くなってしまってすみません。
トークショーは分かりやすい内容でとても楽しめました。ただ、「最新の恐竜像を模索します。」との事でしたので、もう少し突っ込んだ話があっても良かった様に思いました。最後、時間切れだったのが惜しまれます。

荒木さんともお話しする事が出来たし、周りにいるのは名前を知っている方ばかりだったしで、やたら楽しんで帰って参りました。
有難うございました。

投稿: umr | 2007年5月 8日 (火) 04時50分

umrさん、当日は会場まで来ていただき、ありがとうございました。超絶アロサウルス拝見し、目の保養になりました。
トークショー、始める前は、1時間も話すことあるのかなと思っていましたが、割と、あっと言う間でしたね。タブリンさんもおっしゃってましたが、テーブルに恐竜の模型なんかを置いて話せば良かったです。
ま、何はともあれ、無事終了してほっとしています。

投稿: カズやん | 2007年5月 8日 (火) 08時53分

コメント遅くなりましたが、楽しいイベントだったようですね。
私もいつの日か、皆さんにお目にかかりたいものです。

投稿: A.E.G | 2007年5月 9日 (水) 18時33分

A.E.Gさん、色んな原型師さんの作品が見れて、楽しかったですよ。
東京なんかで、みんなでギャラリーを借りて、恐竜の模型(に限らなくても)の合同展示会を開けたら楽しいでしょうね。

投稿: カズやん | 2007年5月 9日 (水) 19時17分

はじめまして。
某ブログに「ユアエルム八千代台店 恐竜繁栄記」の模様を書いたものです。
専門的なことは全くわからなくて、単に恐竜のビジュアルに興味がある人間なので
つたない日記ですみません・・・。
リンクありがとうございました☆

投稿: kaeru2006 | 2007年5月16日 (水) 02時24分

kaeru2006さん、書き込みありがとうございます。
本来なら、許可をいただいてからリンクしないといけないところ、大変失礼いたしました。お気を悪くされておられましたら、お許し下さい。
ユアエルムの展示は、遠方で見に行くことが出来ませんでしたが、kaeru2006さんのブログで展示内容を垣間見ることができ、見に行けた気分になりました。ありがとうございました。

投稿: カズやん | 2007年5月16日 (水) 08時43分

気を悪くなんて、とんでもないです!
こちらこそ、ありがとうございます。
荒木さんの作品がもっと飾ってあればいいのに
って思いましたよ(^-^)

投稿: kaeru2006 | 2007年5月18日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスタービバ トークショー | トップページ | 近況 »