« モンスタービバ 終了 | トップページ | 腰、痛い・・・ »

2007年5月11日 (金)

近況

モンスタービバと千葉の展示が終了し、模型が全て帰ってきたので(デジタルカメラも買い替えたこともあり)、良い機会と思い、今週はじめから全ての模型の撮影を行っているのですが、も~、これが大変。
日中、作業場で撮影し、自宅で深夜まで画像編集しています。作業場は箱が散乱、足の踏み場も無い状態に・・・。撮影の終わった模型は、とりあえず、使ってない浴室に突っ込んでいます。また後日これを片付けんとイカンと思うと・・・。ブログも書けんし・・・。またこんな時に限って、普段、落札されないオークションが落札されるし・・・。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Photo_12 2_15 

|

« モンスタービバ 終了 | トップページ | 腰、痛い・・・ »

コメント

今晩は、私も近況報告したいと思います。
ビバから帰って、海老原優さんが恐竜に詳しかったなと思いながら「食玩恐竜フィギュア オールカタログ」の恐竜学入門を読み直して復習。アマゾンを見ると「立体 恐竜図鑑」が出ていたのでGET。昨日は、図書館で「恐竜骨格図集」とウイリアム・スタウト画「恐竜の世界」を借りてきました。それなりに恐竜三昧しております。
質問 NHKの地球ドラマチックのプレヒストリック・パークは、このページの最新お薦めと同じものでしょうか? 私は、第2話を録画し損ねました。

投稿: タニッチ | 2007年5月13日 (日) 20時57分

タニッチさん、ビバの写真、お世話になりました。
アマゾンの「立体 恐竜図鑑」、ユーズドなのに高かったでしょう。お買い上げ、ありがとうございます。
ところで、「プレヒストリック・パーク」は同じものですが、NHKでは三話だけでしたね。
しかし、タイムトラベルが出来る前提なので、何でもありの物語が作れますね。(普通、どうやってタイムトラベルするかに重きを置くのですが・・・)

投稿: カズやん | 2007年5月13日 (日) 21時16分

P.S.
プレヒストリック・パーク オフィシャルサイトがありました。日本語版が出るみたいです。

投稿: タニッチ | 2007年5月13日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスタービバ 終了 | トップページ | 腰、痛い・・・ »