« 5000万件の一件 | トップページ | ホビージャパンプラスの撮影 »

2007年6月19日 (火)

4627

3ヶ月ほど通っていた歯医者が今日治療終了しました。
どうも昔から歯医者からは縁が切れません。うちの嫁は私がお風呂に入る前に歯を磨いていると思っていたら、風呂から上がっても、まだ磨いていましたので、少しは見習わないといけませんね。
8020運動とよく聞きますが、自信無いな~。4627だもんな~。
ところで、地元の図書館で今日、本を借りる時、図書館の人に「荒木さん、恐竜作ってる方でしょ。ケーブルテレビ見ましたよ」と言われちゃいました。で、この時、借りたのが、この本
ん~、これから変な本、借りられへんな・・・。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 5000万件の一件 | トップページ | ホビージャパンプラスの撮影 »

コメント

わたし 歯医者さんから
「このひどい虫歯は歯の磨き方がわるいからじゃ」
とののしらされてから 一日三回10分ぐらい磨いてますが
歯が悪いのは止まりません。
歯の磨き方じゃなくて「生まれ持ったもん」じゃないかと。
うちのカミさんなんか30秒も磨いてないのに虫歯が全然ありませんので確信しました。

投稿: シズラー銀 | 2007年6月20日 (水) 16時47分

あ~、そうなんだ・・・。
しかし、五十を超えるまでは入歯にしたくないな~。
ハメマラハメマラいや違う、くわばらくわばら(意味不明)

投稿: カズやん | 2007年6月20日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000万件の一件 | トップページ | ホビージャパンプラスの撮影 »