« 天気悪いので新作です | トップページ | 梅雨入り »

2007年6月12日 (火)

閑話休題

ちょっと休憩。今日はプールでぷかぷか浮いてきました。
昨日は、嫁が(パートで稼いだお金で)新車を購入。トヨタのヴィッツです。自宅のガレージに入れようとするのですが、ガレージはすでにジョーナス恐竜模型が占領中。さ~どうしましょ??あれをこっちに、これをあっちに、やっと駐車できました。
ちなみに隣は私の愛車、ホンダのステップワゴンです。
(トミカにまんまのミニカーがありました 笑)
RオートのN峰さん、ありがとさん!また頼んますっ!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Car1

|

« 天気悪いので新作です | トップページ | 梅雨入り »

コメント

これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。
毎日、五回以上はブログ確認してます。
(えっ?そんなに頻繁に変らんって?)
ステップ君もヴィッツちゃんも
かわいがってあげてくださいね。
何か、二人も嫁に出した気分なのは私だけ?

投稿: Rの峰 | 2007年6月13日 (水) 00時15分

Rの峰さん、これからもよろしく。

投稿: カズやん | 2007年6月13日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気悪いので新作です | トップページ | 梅雨入り »