« 恐竜コレクション 発~見! | トップページ | 台風と一緒に »

2007年7月13日 (金)

脳トレやら

世間では「ビリーズブートキャンプ」が話題ですが(もう古い?)、我家では先日テレビで映画「明日の記憶」を見てショックを受けた嫁が、任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってきました(もっと古いか?)。
早速、私もやりました。
その結果!脳年齢 81歳!!ハチジュウイッサイ・・・はちじゅういっさい・・・はちじゅういっさい・・・

で、この前、書店で「上品な人 下品な人」(PHP新書)と言う本を見かけ読んでみました。
・・・何となく薄々気付いてはいたのですが、ほとんど私は完全な「下品な人」!ゲヒンナヒト・・・げひんなひと・・・げひんなひと・・・

こんな下品で脳年齢81歳のおっさんですが、皆さん、よろしくお願いします!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜コレクション 発~見! | トップページ | 台風と一緒に »

コメント

小生は本を読むまでもなく「下品な人」!ゲヒンナヒト・・・げひんなひと・・・げひんなひと・・・

投稿: テディ | 2007年7月14日 (土) 00時48分

いえいえ、テディさんは豪放磊落な人ですよ。

投稿: カズやん | 2007年7月14日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜コレクション 発~見! | トップページ | 台風と一緒に »