« 読後感想 | トップページ | 展示会のこと、恐竜展のこと »

2007年7月29日 (日)

投票にも行ったし

メシ食って、風呂に入って、一休みしたら、東京に向かおうと思います。
今月17日から開催していた、スペース・インタートでの「恐竜アート展」が明日30日、最終日を迎えますので、ギャラリーでのご挨拶、撤収も兼ねて、今月2度目の車での上京です(今回は台風と一緒じゃありません)。
明日30日はギャラリーに最終まで(18時)居ますので、よろしくお願いします。
31日の帰宅時には、名古屋で開催されている「恐竜大陸」を見に行こうを予定しています。
と言う訳で、今回は出張中ネット環境が整いそうもありませんので、帰ってから報告いたします。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 読後感想 | トップページ | 展示会のこと、恐竜展のこと »

コメント

恐竜アート展、素晴らしかったです!!
あんなにデカイ模型だとは思ってなかったので、いっそう感動しました!
また、荒木さんにも会えて、お話もでき、本当に楽しかったです。
それと、色紙ありがとうございます!!
ディプロドクスまで書いていただけるなんて・・・><
本当に見に行けて良かったと満足してます。

ありがとうございます!
また荒木さんの恐竜アート展がありましたら、ぜひ行きたいです!

投稿: マサ | 2007年7月30日 (月) 21時09分

お疲れ様でした。
30日が引越し(倉庫を東京から千葉へ移転)だったので、早めに切り上げてアート展に行く予定だったのですが、大雨のせいで大幅に遅れてしまい、結局うかがうことができませんでした。
本当に残念です。

投稿: 維都夜潮 | 2007年7月31日 (火) 01時50分

マサさん、遠く山口県からお越しいただき、本当にありがとうございました。お互い、恐竜が好きな女性は、大切にしていきましょう。

維都夜潮さん、お会いできなくて残念でした。私も今回、前回の上京は天気には恵まれず、大変な目に会いました。
是非またの機会にお会いしたいです。

投稿: カズやん | 2007年7月31日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読後感想 | トップページ | 展示会のこと、恐竜展のこと »