« 東京にて | トップページ | 無事帰宅しました »

2007年7月17日 (火)

東京での展示会オープン

しとしと小雨の降る東京でしたが、スペースインタートでの展示会無事、オープンしました。
私が初日しか居ないことをご存知とみえて、オープンから、信州新町博物館のN夫妻を皮切りに、公私でお付き合いのある方々が次々をみえられました。もう何年もお会いしてなかった方や、名前だけは旧知なのに初めてお会いする方、仕事の合間に来ていただいたり、遠くからわざわざ来ていただいたり、HPを見てきていただいた方など、皆様本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。

私もそうですがギャラリーって、少し敷居が高いような気がするのか、ウインドウの外から中を見て、ゆっくり立ち去られる方が多かったのですが、皆さん、御遠慮なく、どうぞ見ていってください。東京でこんな展示会、おそらく二度と無いかもしれませんので(笑)
30
日まで無休、入場無料です。詳しくはこちらで

長いことお付合いしていただいたOさん、最後までお付合いしていただいたMさん、ありがとうございました。Sさん、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

恐竜パンテオン」さんのブログで、紹介していただきました。ありがとうございます。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Koten7_1

|

« 東京にて | トップページ | 無事帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京にて | トップページ | 無事帰宅しました »